表題番号:2016B-100 日付:2017/04/07
研究課題インターナル・マーケティングの促進要因の測定および適用
研究者所属(当時) 資格 氏名
(代表者) 商学学術院 大学院経営管理研究科 教授 木村 達也
研究成果概要
@font-face { font-family: "Arial"; }@font-face { font-family: "MS 明朝"; }@font-face { font-family: "Century"; }@font-face { font-family: "Century"; }@font-face { font-family: "@MS 明朝"; }@font-face { font-family: "Lantinghei SC Extralight"; }p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal { margin: 0mm 0mm 0.0001pt; text-align: justify; font-size: 12pt; font-family: Century; }.MsoChpDefault { font-family: Century; }div.WordSection1 { }

研究成果を書籍にまとめ、英国Routledge社からRoutledge Frontiers of Business Management Seriesの一冊として、Internal Marketing: Another Approach to Marketing for the Growth を出版した。